稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

インターネットビジネスの恐怖。。。

最近よく地元の人に

 

「仕事何してるの?」

 

と聞かれ

 

「インターネットビジネス」

 

と答えると

顔を難しくして

必ず怪しまれます...

 

そろそろ

友達がいなくなるんじゃないかと

心配してる今日この頃です。

 

もともと友達も少ないのに...涙

f:id:s-ram4-f:20170511135356j:plain

 

とわ言えなんだかんだ

みんなで仲良く飲んでます!笑

 

 

 

 

きっとあなたも

こう思ってるんでしょ!

 

”インタービジネスなんて怪しいし嘘くさい”

 

”絶対に儲からない”

 

”難しそう”

 

”何より怖い”

 

 

ですが

この反応が当たり前なんですね...

 

ぼくも思ってましたもん笑

 

そりゃぁだって未知だし

周りやってる人いないし

お金稼ぎとかなんか悪いことしてそうだし

そもそもわかんないし

 

これが普通なんですよね!

 

わからないから

 

 

そこで今回僕なりのビジネスについて

高校生でもわかるように

お話しようとします!

 

 

まずビジネスとはなんなのか

 

 

”価値と価値の交換”

 

 

お客さんに価値を提供して

そのお礼としてお金をもらう

 

だと僕は思っています。

 

 

例えば

 

学習塾

 

勉強教えて成績を上げるという価値に対し

お金を支払う

 

とか

 

美容院

 

髪を切って綺麗に整えてもらう価値に対し

お金を支払う

 

これがビジネスなんですね!

 

僕的に

 

 

ビジネス=人助け

 

 

だと思ってます

 

 

”困ってる人を助けてあげるですね”

 

 

てことは

僕がやっている

インターネットビジネスとは

 

 

インターネット上で人助け

 

 

をしているだけなんですね!

 

なんも怪しくない!!

 

人助けを怖いってやばいですよね笑

 

むしろいいことをしているんじゃないかな

って僕は思います。

 

実際ビジネスをやってて

お客さんから

 

”ありがとう”

 

って言葉をたくさんもらいます!

 

すごく嬉しいです!

単純に。。。笑

 

 

なのでこの記事を読んだ

あなただけでも

 

 

ビジネスって怪しくないんだ!

 

 

って理解していただけると

僕は幸いです!

 

 

とは言えね

まだ確かにビジネスは

怪しくないことはわかったけど

 

 

実際何をしているんだ!

 

 

って言うのが疑問になると思うので

それについてはまた後日

話そうかなって思います!

 

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g