稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

あなたの書いたブログ、販売、商品全て無駄です!

せーじです

 

インターネットビジネスをやっていく上で

絶対に文字を扱っていきます。

 

しかし

 

ただ適当に文章を書いているだけでは

お客さんに全く商品を購入してもらうこと出来ず

 

それ以前にお客さんに

自分のブログの記事すら見てもらえないでしょう!

 

お客さんに見てもらえないブログは

ただの自己満足ブログです。

 

そうならないためにもしっかりと

 

コピーライティング

 

を身につける必要があります!

 

f:id:s-ram4-f:20170524173337j:plain

 

将来この渋い初代カマロを乗り回したい(´Д` )

 

 コピーライティングは文章を書くときに

必ず必要なスキルになってきます!

 

学べば誰でも手にすることができ

目に見えない資産となります。

 

しかも

威力が半端なくとんでもない結果が付いてきます!

同じ日本語でも

コピーライティングを使った文章であれば

 

文章を読んだ人の

心を動かすだけでなく

人を行動させてしまうことができるのです!

 

文章だけで自由に人を

動かすことができるんですね!

 

しかもこのコピーライティングは

学歴とか才能とか一切関係なく

誰もが努力しただけ手にすることができます!

 

 

コピーライティングの

「型」「原則」はいたってシンプルです!

 

  1. 理由の説明、理解させる
  2. 共感させる
  3. 行動させる

 

この順番になっています。

 

この順番を意識して文章を構成するだけでも

モノやサービスは売れます。

しっかりと心理誘導できるわけです!

 

ブログもメルマガもLINEも

この順番を意識して

 

一つのメッセージで完結させたり

何回も分別して見込み客を

案内をすることになります!

 

しかし

 

コピーライティングを身につけるには

独学ではまず無理です!

 

自分で書いた文章を

すでに習得した人に添削してもらうのが

一番早く身につきます!

 

オンラインでもオフラインでも

適切な添削がされるのであれば

どんな形でも問題ありません!

 

正しく間違いを指導、訂正してもらう

環境が最適な環境でしょう!

 

その環境がない人は

書籍やLPと呼ばれる販売ページを

参考にしてみるといいです!

 

書籍は

日本にコピーライティングを広めた

神田昌典さんの

禁断のセールスコピーライティング」

おすすめします!

 

僕もなんども読み返しました!

 

LPは

たくさんの情報商材が売られている

インフォトップというサイトに

プロが書いた

 

「セールスレター」

 

がたくさん見ることができます。

 

そこで

 

どんな構成で

どんな言葉が並べられているのか

どんな風に言葉が強調されているのか

 

を参考にするといいです!

 

文章を上達するには

まねをたくさんするといいです!

 

 

インターネットビジネスをするにあたって

必ず必須になってくるコピーライティング

 

これを習得するかしないかで

あなたの収入は0か何十万、はたまた何百万

という格差が出てきてしまいます!

 

しっかり学びたいとか

わからないことがある

質問したいっていう人は

連絡ください!

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g