ビジネスで後出しジャンケンみたいな必勝法あるって知ってた?
せーじです
あなたが
毎日書いたブログだったり
強く育て上げた集客用のツイッターのアカウント
そして一番時間をかけお客さんに満足してもらえると
確信して作った自信のある商品
しかし
あれ?思ったより売り上げが伸びない...
商品めっちゃいいのに全く売れないじゃん!
とあなたが
求めた理想の結果とかけ離れた結果
になったことはないですか?
”おい、どーなってんだよ、せーじ!”
と怒っているかもしれせん
しかし
それを解決するために
今回ある手法をお伝えしたいと思います!
この手法は最強にして最高です!
てか商品が売れないはずがないんです!
家でPCばかりいじっているから
おじいちゃんの手伝いで
足場が組めるようになりました(*^^*)
あなたはこんな言葉を聞いたことがありますか?
(Direct Response Marketing)
ダイレクト レスポンス マーケティング
なんじゃそりゃ!
って感じですよね!
Direct:直接
Response:応答
Marketing:販売
お客さんに直接リサーチをし
その応答したものを販売するのが
DRMです!
要は
お客さんの欲しいものを
売ってあげましょうってことですね!
このマーケティングは
今現在どこの企業も取り入れている手法です。
昔はマスマーケティングが主流でしたが
技術発達やもっとこうだったらなーとか
人の欲がどんどん出てきて
マスマーケティングでは売れなくなってきたんですね
例えば車
車が作られた時は
”車販売します!”
これだけで売れてたのに
- もっと早く走る車が欲しい
- 荷物が乗る車が欲しい
- オフロードの車が欲しい
- 人がたくさん乗る車が欲しい
人によって欲しい車が変わって来ますよね?
早く走る車が欲しい人に
人がたくさん乗る車売っても売れないし
オフロードの車が欲しい人に
早く走る車売れなですよね?
早く走る車ならスポーツカー
荷物載せたいならトラック
など
お客さんにリサーチをして
ニーズにあった商品を
販売してあげましょう!
そう考えた時に
あなたの商品はお客さんが
本当に必要としているものですか?
商品が全然売れなくて
売り上げが全然伸びない人は
もう一度お客さんにリサーチしてください!
たとえ商品がいいものでも売れなきゃ意味ないです!
なので今すぐにリサーチをし
本当にニーズにあっているものを
聞き出して商品を販売してみてください!
DRMをきちんと理解していれば
必ず売り上げはどんどん伸びていき
すぐに月100万円とか結果がでて
ウブロもすぐ買えるようになりますよ!
ロレックスよりウブロ派です!笑
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