稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

ビジネスで後出しジャンケンみたいな必勝法あるって知ってた?

せーじです

 

あなたが

 

毎日書いたブログだったり

強く育て上げた集客用のツイッターのアカウント

そして一番時間をかけお客さんに満足してもらえると

確信して作った自信のある商品

 

 

しかし

 

 

あれ?思ったより売り上げが伸びない...

 

商品めっちゃいいのに全く売れないじゃん!

 

 

とあなたが

求めた理想の結果とかけ離れた結果

になったことはないですか?

 

 

”おい、どーなってんだよ、せーじ!”

 

 

と怒っているかもしれせん

 

 

しかし

 

 

それを解決するために

今回ある手法をお伝えしたいと思います!

 

 

この手法は最強にして最高です!

てか商品が売れないはずがないんです!

 

f:id:s-ram4-f:20170604005047j:plain

 

家でPCばかりいじっているから

おじいちゃんの手伝いで

足場が組めるようになりました(*^^*)

 

 

あなたはこんな言葉を聞いたことがありますか?

 

DRM

(Direct Response Marketing)

 

ダイレクト レスポンス マーケティング

 

 

なんじゃそりゃ!

 

って感じですよね!

 

Direct:直接

Response:応答

Marketing:販売

 

お客さんに直接リサーチをし

その応答したものを販売するのが

DRMです!

 

 

要は

お客さんの欲しいものを

売ってあげましょうってことですね!

 

 

このマーケティング

今現在どこの企業も取り入れている手法です。

 

 

昔はマスマーケティングが主流でしたが

技術発達やもっとこうだったらなーとか

人の欲がどんどん出てきて

マスマーケティングでは売れなくなってきたんですね

 

 

例えば車

 

 

車が作られた時は

 

”車販売します!”

 

これだけで売れてたのに

 

  • もっと早く走る車が欲しい
  • 荷物が乗る車が欲しい
  • オフロードの車が欲しい
  • 人がたくさん乗る車が欲しい

 

人によって欲しい車が変わって来ますよね?

 

 

早く走る車が欲しい人に

人がたくさん乗る車売っても売れないし

 

オフロードの車が欲しい人に

早く走る車売れなですよね?

 

 

早く走る車ならスポーツカー

荷物載せたいならトラック

など

 

 

お客さんにリサーチをして

ニーズにあった商品を

販売してあげましょう!

 

 

そう考えた時に

あなたの商品はお客さんが

本当に必要としているものですか?

 

 

商品が全然売れなくて

売り上げが全然伸びない人は

もう一度お客さんにリサーチしてください!

 

 

たとえ商品がいいものでも売れなきゃ意味ないです!

なので今すぐにリサーチをし

本当にニーズにあっているものを

聞き出して商品を販売してみてください!

 

 

DRMをきちんと理解していれば

必ず売り上げはどんどん伸びていき

すぐに月100万円とか結果がでて

ウブロもすぐ買えるようになりますよ!

 

f:id:s-ram4-f:20170604015954j:plain

 

ロレックスよりウブロ派です!笑

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g