稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

あなたは勘違いしてませんか?

せーじです!

 

最近僕のところに

 

”人紹介してお金もらうんでしょ?”

 

”よくビジネス誘われるけど儲かるの?”

 

とかよく連絡が来たり

実際にお会いして話したりすると

必ず言われます。

 

そこで

いつも思うんですよね

 

ネットワークビジネスやってないから!

僕はやらせるつもりもありません笑

 

f:id:s-ram4-f:20170614012429j:plain

 

そこで今回

インターネットビジネスと

ネットワークビジネスの違いを

お話ししようかなと思います!

 

 

ネットワーク

 

ネットワークとは

広告費をかけずに人を通して

商品を紹介していく

ビジネスモデルになります

 

紹介料として

お金がもらえるんですね!

 

ネットワークビジネスに勧誘されたら【断る?受ける?】 - NAVER まとめ

 

参考までに呼んでください(*^^*)

 

どんどん紹介していくに連れて

自分の組織が出来上がり

ほとんど権利収入みたいな感じで

お金が入ってくるから楽だよ

 

とかの誘い文句が多いやつですね!

 

まー僕自身はネットワークは反対はしないですが

その会社が潰れたらもう終わりですよね笑

 

有名どころでいうと

アムウェイ

ニュースキン

なんと中井貴一

宣伝しているミキプルーン

みき商事もネットワークの会社なんですね!

 

でまーネットワークによく似たのが

かの有名なネズミ講ですね!

 

ネズミ講ネットワークビジネス

違いは商品があるかないかだけですね!

 

まーほぼ変わらないですけどね笑

インターネットビジネス

 

インターネットビジネスは

しっかりマーケティングを組んで

インターネット上で価値交換をしている

 

これは前回までの僕の記事を

呼んでもらえばわかるかと思います

 

 

s-ram4-f.hatenadiary.jp

s-ram4-f.hatenadiary.jp

s-ram4-f.hatenadiary.jp

 

という感じでざっくりお説明して来ましたが

もう一度言います!

 

ネットワークはやってないし

誘ってもいません!

 

個人で

集客してお客さんに販売をし

商品を自ら自分の手で作り

お金を稼ぐことをしています!

 

他人に頼らない

個人で稼いでいく力が

今後必ず必要になって来ます!

 

もしあなたが

ネットワークに誘われたり

インターネットビジネス興味あります

というすぐに僕に連絡ください!

 

必ず役にたちます!

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g