稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

SNSってお金になる最強のツールじゃん笑

せーじです!

 

どんな商品を売ることができる

営業トーク、販売スキルを身につけていても

 

お客さんが必ず納得がいき

全ての方に満足していただける

商品を作ることができても

 

それだけじゃ

売れない売れない

売れるはずがない!

 

ビジネスでもっとも

大事になってくる集客ができないと

売れるものも全く売れなくなってしまう!

 

そこで今回

ウェブ集客で一番簡単な集客の方法

を紹介したいと思います!

 

 

SNSが一番有効だとは

前回の記事をみてもらえばわかると思います!

 

s-ram4-f.hatenadiary.jp

 

そこで今回

オススメするSNS

 

Twitter

 

です!

 

あれクソ便利です!笑

 

なぜかって?

 

自分のターゲットが

目に見えてわかるからです!

 

どういうことかというと

 

例えばダイエット

 

検索でダイエットと調べれば

ダイエットのアカウントが

出てきますね!

 

f:id:s-ram4-f:20170616025215j:plain

 

そこで

フォロワーをみてみると

女の子ばかりで

ダイエットしたい子がたくさんいるわけです!

 

f:id:s-ram4-f:20170616025233j:plain

 

関取がダイエットするわけないですよね?笑

 

とこんな簡単にターゲットが見つかり

簡単に集客をしやすい環境が整っています!

 

なので

Twitterで自分のターゲットを見つけ

ブログやHPをみてもらうように

誘導しましょう!

 

ターゲットの人が自分のブログを

見てくれれば興味を持つはずです!

 

持たなければ記事が悪いのか

ターゲットがずれているのか

修正しなければいけませんね!

 

興味を持ってもらえば

必ずリストになります!

 

なので

集客に困っていたり

簡単に集客をしたいなら

 

Twitter

 

を使って自分のターゲットを

見つけ出してください!

 

PS.

僕の知り合いはツイッターとは情報発信と

お金になる最高のツールだと言ってました笑

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g