稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

いつも会社の上司にきつい要求されてるあなたへ

せーじです!

 

新しいことを始めるのには

3つの手段しかないって

あなたは知ってました?

 

これが考えてみると

すごく簡単なことなんです!

 

f:id:s-ram4-f:20170620173501g:plain

 

 

彼らはもっとたくさんいます笑

 

独学

独学は自分で勝手に勉強しているやつですね!

 

お金はかからないけど

時間がかかってしまい

スキル取得までに時間がかかってしまう!

 

どこがあっててどこが間違ってるのか

訂正してくれる人もいなければ

何が正解なのかわからない

 

ロジックが見えてこないので

結構難しいやつですね(*^^*)

 

教えてもらう

独学とは違い出来る人に

学ばせてもらっているので

正解不正解がわかり

きちんと訂正までしてもらえる。

 

なのでロジックがわかるようになる!

 

でも教えてもらうには

お金がかかってしまうが

すぐにスキルが取得出来る!

 

やってもらう

できないことをやってもらう

これはそのままですね!

 

例えば

料理が作れないから

レストランでご飯を作ってもらう

 

お金を払って他人にやってもらうことですね!

 

この3つが主になります!

 

僕はビンジネスを始めるために

100万円以上のお金を使って

教わり稼ぎ方を身につけて自由を手に入れました!

 

 

就職してるあなたは気づいて欲しいです。

 

会社や上司から文句言われても

無理な要求されても

 

「お前できるのかよ」

 

と思うでしょう!

 

しかし

会社や上司はできないから

あなたにお金を払ってやってもらっているんです。

 

できない無理な要求をあなたにさせるため

あなたの取り戻せない貴重な時間を

1ヶ月の給料で買っているのです。

 

あなたは時間を労力で売ってる

労働力販売員に過ぎないのです!

 

だから文句言われても

ひたすらやるしかないですよね!笑

 

それが嫌なら

自分で稼げる力を身につけるしかないですね!

 

僕はそれが嫌だから

お金を掛けてスキルに投資をしました。

 

もし稼ぎ方を知りたいというなら

僕に連絡くださいね!

 

本気なら僕も

それに答えます!

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g