稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

よく考えてみよう!

せーじです!

 

”パソコンで稼げるのは現代的ですごいね!”

 

と言われることがあります。

 

しかし

誰もやろうとはしないインターネットビジネス。

 

やはりビジネスという響きがよくないのだろうか?

それともやっていく自信がないのだろうか?

 

一番返答が多かったのは

 

”就職していた方が安定”

 

あーなるほど、安定ね!

 

では聞きます!

あなたにとっての安定とはなんですか?

 

f:id:s-ram4-f:20170625001542j:plain

 

就職すれば仕事もあるし

給料ももらえるしボーナスだって福利厚生だって...

 

就職は最高ですね!

 

しかしこれから書いてく事実を

決して他人事として捉えるのではなく

あなた自身のことだと思って

よーく読んでください。

 

”俺は東証1部の上場企業だから関係ねーし笑”

 

とか絶対にやめてください!

まー別にそういう人は

どうなってもしらいけど...笑

 

f:id:s-ram4-f:20170625005618j:plain

 

この画像をご存知でしょうか?

オックスフォード大学の教授が

これから10年でなくなるであろう職業の

リストアップです!

 

参照はこちらから

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40925

 

僕もこれを見た時

 

”絶対嘘だろ!”

 

とか普通に思ってました笑

 

しかし

飲食店のメニューを聞きに来る店員さんは

タブレットに変わり

 

スーパーのレジ打ちのおばちゃんは

ルフレジに変わり

徐々に時代はロボットに変化しつつあります!

 

あ、ちなみに人口知能ペッパーくん

本体価格198,000円らしいです!

 

本体価格 | 料金 | Pepper(一般販売モデル) | ロボット | ソフトバンク

 

大学生の初任給よりちょっと安いくらいです!

 

会社は

一度約20万円払ってしまえば

文句も遅刻もせずせかせか働いてくれる

優秀なロボットを雇うか

 

毎月25万円くらいの給料を払って

文句ばかりいうは仕事もミスするは

最悪遅刻もしてくる人間と

 

経費を払ってどちらを雇うでしょうか?

 

就職しているあなたは勘違いしてはいけませんよ?

あなたも経費の一部ですから!

 

それから

f:id:s-ram4-f:20170625003820j:plain

 

会社生存率ベース

国税庁が出したものだと言われている奴ですが

 

これを見た時あなたの会社も

いつ倒産するかわからないですよ?

 

例であげれば

大企業のパナソニック

過去10年連続で赤字です。

 

いつなくなってもおかしくない!

 

他にも多数の大企業が赤字なんです。

過去10年で結局赤字だった500社ランキング | 企業ランキング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

いまいつ会社がクビを切っても

倒産してもおかしくない時代なんです!

 

それでも就職が安定と言えますか?

 

僕は到底安定とは思えません!

 

僕が思う安定は

 

自分でお金を稼ぐ力を身につけてこそ安定

 

だと思っています!

 

会社がなきゃ生活できなくなるようでは

安定もクソもありません!

 

この時代にあなた自身が

何をしなければいけないのか?

今考えるべきなのではないでしょうか?

 

お金を稼げるスキルを身につけておけば

定年退職してもバイトしなくて済みます!

 

老後破産もなくなります!

 

あなたの安定とは何か

もう一度考え直して欲しいですね!

 

もし何か行き詰まったり

何をすればいいかわからないと迷走しているなら

まずは迷わず僕に連絡するべきですね!

 

お金の生み出し方を

0から1を作る方法を教えします!

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g