稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

エロ動画から学ぶ事

せーじです!

 

よし!

今回は面白い記事かけたから

たくさんの人に読んでもらえるだろ!

 

と自信ありのブログの記事を書いても

なかなか読んでもらえない...

 

ブログ始めたばかりなら

必ずぶち当たる壁。

 

ブログをかなりやっていても

なかなかPV数が伸び悩んでる人も...

 

ブログの中身が面白くても

全く読んでももらえないのは

一体なにが足りないのだろうか?

 

f:id:s-ram4-f:20170704022509j:plain

 

よく見てくださいね!

男の人ですよ!笑

 

 

記事を読まれるために

 

”ヘッドコピー”

 

が大事になってきます!

 

ヘッドコピーとは

タイトルですね!

 

ブログに入ってから

一番最初に目につくタイトル

 

ここでお客さんの

目を止めなければなりません!

 

例えば

「〇〇万円稼げる方法!」

 

などなんの面白みもないことを

書いたところで

お客さんは見向きもしません!

 

ではどうすれば良いのか?

 

一番は

お客さんの心に

響かせることが大切です!

 

インターネットの良いところは

全国どこの人でも簡単に

自分のブログに入ってくることができます!

 

しかし逆に難点なところが

一瞬にして自分のブログから

去って行ってしまうことです!

 

入ってきた瞬間に

この記事面白そう!

とかなんだこれ?

 

などの興味を持たせることが

できるヘッドコピーを書かなければいけません!

 

なので言葉の数が必要になってきます!

 

街とか雑誌などで見つけた

いい言葉は写メでもメモでもして

どこかに残しておきましょう!

 

ヘッドコピーの書き方などが書いてあります!

勉強や参考にしてください!

http://marrondou.seesaa.net/article/399969607.html

 

また2ちゃんねるとか

エロ動画とかもヘッドコピー上手いですよね!

 

ヘッドコピーにつられて

見てしまう人多いんではないでしょうか!笑

 

今回のまとめとして

 

ブログを読ませるには

まずヘッドコピーで

お客さんに興味を持ってもらう

 

これができれば

あなたのブログのPV数は

ガンガンうなぎ登り間違いなし!

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g