稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

本当にやりたいことできてますか?

せーじです!

 

何かを始めようと思って

周りに相談したら

 

「やめとけ!きっと無理だ!」

 

と言われ自信がなくなり

始められなくて後悔した...

 

 こんな経験ってないですか?

 

実際多くの人が周りからの声で

自分がやりたいことをできなくなってしまっている

っていう話が多いです!

 

しかし

その相談した相手は本当に

やりたいことを理解しているのでしょうか?

 

果たしてその人が実際に

やったことがあるのでしょうか?

 

実際やったことがないのであれば

それはただのガヤでしかありません!

 

f:id:s-ram4-f:20170714144753j:plain

 

アメトークガヤ芸人

クソ面白いですけどね!笑

 

僕もビジネス始める時に

友達に相談をたくさんしました。

 

当然

 

”絶対詐欺だからやめたほうがいい!”

”儲からんだろ!”

”会社やめないほうがいいって!”

”アホじゃん!”

 

散々批判されました!

 

もちろん僕もすごく悩みました。

やるのが正直怖かったです!

 

でも実際にやっている人の話を聞いて

 

やってない人とは違い

説得力のあるいい言葉が

たくさん聞くことができました。

 

いいきっかけになりましたね!

 

今では周りが羨ましがる

ライフスタイルを手に入れました!

 

f:id:s-ram4-f:20170716135532j:plain

 

僕が思うに

実際やっていない人に相談したって

経験がないからその人のイメージでしか

話すことができないと思います!

 

簡単に言ってしまうと

野球部の先輩に

サッカーを教えてもらう

ていう感じですね!

 

「誰かから聞いたことがあるよ!」

 

これもだいたいがガヤです!

噂はあくまでも噂なので!

 

”誰”っていうのが重要で

その”誰”がそれを本当にやったことがある人なら

それは正しいですが

 

やったことない人なら

これもただのイメージ、妄想なんで!

 

何よりマイナスの言葉しか

出てこないんで

やりたくなくなりますよね!

 

人間はマイナスの言葉のほうが

影響がでかいと脳科学の先生が

おっしゃってました...

 

親に相談したところ

あんまり意味がないのかなと(´Д` )

 

本当に大事なのは

誰の言うことを聞いたらいいのか

という話ですね!

 

あなたが本当にやりたいことがあるのなら

その道を辿ってきた人に

相談をしたほうがいいですよ!

 

何よりリアリティーが違います!

どうすればうまくいくのか

何をしたら失敗しないのか

あれをしたら失敗だねとか

 

たくさん経験談を話してくれます!

非常に刺激にもなります!

 

そこで何かきっかけを掴むことができれば

大収穫ではないのでしょうか?

 

いいきっかけになって

人生が大きく変わるかもしれないし!

僕みたいに笑

 

 

 

ガヤに負けず

やりたいことはやりましょう!

 

PS

メルマガ配信開始しました!

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読自体は無料です。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツを
無料特典として配布しています。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

ニート育成計画!!

 

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

  

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g