稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

成功してる人の秘訣知りたくないですか?

せーじです!

 

人生成功したい

でも何をやっても成功しない

 

一生懸命やっても

結果がついてこない時って

必ずあると思います!

 

しかし

何か一つでも成功をしている人は

どんなことをやらせても

ある程度の成功を成し遂げます。

 

そこで

なんらかの分野で成功したいあなたは

今回の記事を必ず呼んでください。

 

あらゆる分野で成功している

単純で簡単な成功方法を

公開したいと思います!

 

f:id:s-ram4-f:20170629123251j:plain

 

ホリエモン

かつてはなんでか嫌いだったが

今ではかなり尊敬できますね!

ホリエモンのTシャツのように!笑

 

この方法は

何年経っても変わることがない

いつまでも持っておける

 

最高のスキルになります!

 

僕も今でもこの方法を信じて

行動をとっているし

これを信じている人は

ゴールまでブレずに到着することが可能になります!

 

ビジネスやキャリアが成功しない人の

共通点の一つは、途中でフォーカスが

ブレてしまう所にあります

 

つまり

成功への道のりの途中で

行き先を変更してしまっている

ことになります!

 

何度も何度も行き先を変更していると

どうなってしまうかというと...

 

どこにもたどり着かなくなってしまう!

 

今回の方法を受け入れれば

あなたが途中で行き先変更するという

周り道をせずに

 

最短ルートでゴールに向かうことが

できるようになります!

 

最初にも言いましたが

成功方法は単純で簡単です。

 

しかし

この方法を継続してやることは

簡単なことではないし

非常に時間がかかってしまいます!

 

だから

この方法をやる人が少なく

ほとんどの人が成功を手にすることが

できないのでしょう!

 

しかし、僕のブログを読んでくれている

あなたは違うと信じてます!

 

では紹介しましょう!

 

 

ジャンルを選ぶ

ほとんどの人は

ここでつまづいてしまいます!

 

なぜなら、簡単に決まらないからです!

そして、なかなか決まらない時間が続くと

自分探しに出かけてしまったり

めんどくさくなって諦めてしまう。

 

諦めるは論外ですね。笑

 

自分探しもやめた方がいいですね!

時間の無駄です。

 

探している間にも

他の人はどんどん前に進んでいます。

 

だし

自分がどんなことが向いているのか

どんなことがダメなのかなど

誰かが教えてくれる訳でもありません。

 

ビジネスで成功したいなら

ビジネスの観点からリサーチしましょう!

 

どのジャンルが空いているのか?

どのジャンルが競合が弱いか?

どのジャンルがこれから成長するのか?

どのジャンルが自分の強みと合っているのか?

 

もしどのジャンルで

成功したいのかわからないなら、

目の前の仕事の事を考えてみましょう!

 

目の前の仕事でトップクラスになれないなら

他に何をやってもたかがしれていると思います。

 

「自分にはもっといい仕事があるはずだ!」

 

なんて考えている人は

きっと仕事ができない人なのだと

僕は思います!

 

できる人は

どんな仕事を任せても

頼られる存在になってるでしょうね!

 

今の仕事で

トップクラスになろうと努力していれば

その過程でいろんなことがわかってくると思います!

 

・自分に向いていること

・自分に不向きなこと

・どんなアプローチが上手くいくのか

 

など全力で取り組んでいれば

色々なものが見えてくるけど

中途半端にやっていては

見えてくるものも見えてきません!

 

どんな分野であろうと

トップクラスになるのに必要なのは

 

才能より忍耐

 

が重要になってきます。

 

単調な仕事を毎日毎日繰り返したり

いろんなトラブルに見舞われたり

そういったことが

自分の中にある力を育てていくもの。

 

アールナイチンゲール

 

「仕事に行く前にある分野の本を

1時間読んで、それを5年続ければ

その分野のエキスパートになれるだろう。

 

7年続ければ、その分野の世界レベルに

いけるだろう。」

 

と言っていました。

 

この言葉を逆に捉えれば

それくらい一つの事を続ける人はいない

と言う事。

 

だから続けている人が取り残され

周りがどんどんいなくなってしまって

いつの間にかその分野の勝者になっていることになります!

 

3年続けば仕事ができる人

 

5年続けば頼れる人

 

7年続けばプロ

 

10年続けば才能があると言われる

 

ビジネスをやるのに

才能はあんまり必要ないのかなって感じます!

自分が好きなことで稼ぐことが

できるようになるんで!

 

才能はできない言い訳にちょうどいい言葉ですね!

 

しかし本当に才能があるかわかるには

10年くらいはかかるんじゃないですかね!

 

1万時間投資する

 

これがキーポイントになります!

 

何かをマスターするのに

かかる時間を計りましょう!

 

あなたが何時間そのジャンルに

時間とエネルギーを投資することができるのか?

これはかなり重要になってきます!

 

ギターでも空手でも

なんでも1万時間やって

初めてプロと呼ばれる領域に

達することができます!

 

同じように

あらゆるビジネスのジャンルでも

1万時間それに投資した人が

プロと呼ばれる領域に行きことができます!

 

1万時間ってどんな時間だろうか?

考えてみましょう。

 

1日3時間、土日も休まず毎日やったとして

年間1095時間。

つまり1万時間消化するのに

10年はかかってしまいます!

 

これが毎日の仕事なら

1日8時間、土日にやらなかったとしても

年間約2000時間になります。

 

つまり5年で済みます!

 

これがプロフェッショナルへの道です!

 

考えて見ると

確かにプログラマーやSEでも

5年のキャリアがあれば

かなりできるようになっているんじゃないかなと思います!

 

さらに

あなたにメンターやコーチしてくれる人がいるなら

この時間は劇的に短縮することができるでしょう!

 

本屋や教材などのリソース

計画性があるならもっと近道が可能に!

 

ポイントは

あなたが決めたジャンルに対して

5年10年といった時間をかけることが

できるかどうかが重要になってきます!

 

成功したいと思っている人は

「すぐに成功したい」

と思っている傾向がめちゃくちゃ強いです。

 

この傾向は非常に危険!

 

なぜなら

すぐに成功できるジャンルなど

ないに等しいからです!

 

ビジネスの観点から見ると

どのジャンルにも競合相手がいます。

 

僕らは常に競争相手と

共に生きています。

 

どんなジャンルに行ったとしても

長年やっている大御所と

戦わなければいけないのです!

 

そして

すぐに成功したいと思っていると

この戦いに耐えることができず

別のジャンルに逃げ込んでしまいます。

 

きっとどのジャンルに行っても

同じことの繰り返し。

 

こんな無駄な事をして

3年、5年と意味のわからない

時間を過ごしてしまいます!

 

だからあなたが

どんなジャンルをやりたいのか

慎重に選ぶ必要があります。

 

自分がやりたくない事を

5年も続けることなんてできませんよね!

 

学習曲線に注意せよ

 

日本経営研究所の石原明さんによれば

人が何かを学習する時に描く学習曲線は

僕らが思い描いているものと全く違うと言います。

 

そして人はその違い(ギャップ)によって

ストレスやフラストレーションを感じるらしいです。

 

ゴールに向かって一直線に行っていると

思いがちだけど、実際は途中までは

なかなか上手く成長せず

あるポイントから一気に成長が始まります!

 

この成長するポイントまでの

ギャップ期間に人は苦しんでいます。

 

f:id:s-ram4-f:20170726175626j:plain

 

あなたも経験したことがあるんじゃないでしょうか?

一気に何かが上達する瞬間を。

 

この期間に到るまでに

ほとんどの人が挫折してしまいます!

 

ジャンルを選んで、ゴールを決めたら

この学習曲線が必ずくる事を

覚えておきましょう!

 

そして

停滞していると感じても

着実に積み上げていきましょう!

 

成長の瞬間が必ず訪れるので!

 

まとめ

 

投資した時間とエネルギーに

勝るものはありません。

どんなジャンルでも一番、時間とエネルギーを

かけた人が大抵勝つことになります。

 

だから

大切なのはその時間とエネルギーを

どこにかけるかということです!

 

どこにかけるかが決まったら

あとは1万時間のコミットメントをして

それ以外のことは避けて通りましょう!

 

世の中には誘惑が多いので!

 

3つのことは

単純で簡単なことです。

 

しかし

やるとなると簡単ではありません。

集中力と継続が必要だから

ほとんどの人はできません。

 

なのでもっと簡単な方法を

探しに行ってしまいます。

それも無駄なことです!

 

しかし

僕はあなたがそんな事をせずに

しっかりと妥協せず

この方法をやりとげ

成功を手にしてくれると信じています!

 

現実的に成功を掴み取りましょう!

 

PS

メルマガ配信開始しました!

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読自体は無料です。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツを
無料特典として配布しています。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

ニート育成計画!!

 

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

  

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g