稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

1500ドルの価値を公開します

せーじです!

 

あなたがやりたいこと、成し遂げたいこと

思い描いていること、理想としていること

 

それらを叶える手段があるとするなら

何をしなければいけないのでしょうか?

 

行動するのは当たり前です。

ではどんな行動をすれば良いのでしょう?

 

もしかすると

意外と簡単で幼稚園の子でも

できちゃうかもしれない...

 

f:id:s-ram4-f:20170816163844p:plain

 

 

今から教える方法は

成功者は必ずやっている方法です。

 

むしろこれができなければ

何も成功しない

と僕は思っているぐらい

大事なことです!

 

その方法とは

 

ASKすること

 

ASKはいろんな意味があります。

 

ASK:尋ねる、質問する、求める、要求する

必要とする、依頼する、〜して欲しい

 

と頼みごとみたいなことですね。

 

頼みごとぐらい幼稚園の子でもできる

簡単なことです。

 

しかしこんな面白い話があります。

 

”テッド・ニコラス”という

今まで6000億円をダイレクト・レスポンスで

販売して稼いできた男の人が

 

ダイレクトメールを6億通送ったという

世界最高のコピーライター

”ゲーリーハルバート”が主催した

マーケティングセミナーの

講師として呼ばれていました。

 

その最中にQ&Aの時間になって

テッドにこんな質問が来ました。

 

「あなたの今までの人生の中で

成功の秘訣をたった一つあげるとすれば

それはなんですか?」

 

ダイレクト・レスポンスで成功した男の秘訣を

知れる実にいい質問ですね。

 

しかし主催者のゲーリーが

 

「ちょっと待った!それを言うな!」

 

と阻止しテッドに一枚の紙とペンを持たせて

秘訣を書かせ、封筒に閉じ

ゲーリーはこう言いました。

 

「みなさん、この封筒には

いくらの価値があると思う?

 

全くのゼロから想像もつかないような

巨大な成功を手に入れた男の秘密だ。

もちろんこの封筒に払ったお金は

赤十字に寄付される。

 

俺はテッドの答えには

とても価値があると思う。

 

さあ、5ドルから始めようか。」

 

その封筒をめぐってオークションが始まりました。

 

「5ドル」「100ドル」「150」・・・

オークションは熱気に包まれて

最終的には”1500ドル”(15万円相当)で終わりました。

 

たった一枚の紙切れが15万円に!!

 

そんな紙切れに書いてあったのが

 

”Whatever you want in your life,Just ASK"

 

なのです!

 

直訳すると

”あなたが人生で望むものはなんでもASKしてみなさい”

 

なんですね!

 

6000億円稼いだ成功者が言うんだから

間違いないですよね!

 

しかもただ頼みごとするだけですよ!

 

あなたが誰かの会社で働いているなら

給料少ないとか愚痴ばっかじゃなくて

その社長に給料あげてくれって

頼んだことありますか?

 

仕事がやりたいことと違うからつまらない

ではなくて

こんな仕事がしたいです!

と頼んだことありますか?

 

黙ってやりたい仕事が

回ってくると思っていませんか?

 

あなたがビジネスで成果を出したいなら

すでに成果を出している人に

やり方を教えてくれと頼んだことありますか?

黙ってたら教えてくれると思ってませんか?

 

かわいいあの子に、連絡先交換しよって言いました?

ご飯誘いました?

黙ってたら向こうから誘ってくるんですか?

そんなわけないです!

 

僕らはとてもシャイな民族です。

雰囲気や関節的に

自分の意思を伝えようとします。

 

なんとなーくわかってくれるだろうと

思っています。

 

だんだんと自分が求めている方向に

モノゴトは進んでいくと思っています。

 

そして大胆になることを恐れて

相手に何かを要求することを怖がっています。

断られることも...

 

しかしそれではビジネスは成功しません!

もちろん他の事も。

 

物事は先に進まないし

わからないままやっていても

時間はただすぎて無駄になるし

何もいい事はないです。

 

口に出せば1分で終わります!

 

あなたがやりたいこと、成し遂げたいこと

思い描いていること、理想としていること

 

それらを叶えたいのであれば

ASKしてください!

 

PS

メルマガ配信開始しました!

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読自体は無料です。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツを
無料特典として配布しています。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

ニート育成計画!!

 

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

  

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g