稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

ブログがなかなか書き始めれない原因とは...?

せーじです!

 

本当はブログを書き始めたい

だけど上手にかける自身がないから

なかなか書き始めれなくて

 

結局ブログを書くのをやめて

パソコンを閉じてしまって

無駄な時間を過ごしたことありませんか?

 

少しでもいい人生を過ごそうと

決めて頑張ろうとしてるのに

何もしなかったら

今までの人生と変わらないですよ!

 

f:id:s-ram4-f:20170827005523j:plain

 

僕は夏になのにやることがなさすぎて

友達とひっそり七輪でBBQをやっていました笑

たまには七輪もいいね!

 

ビジネス用のブログを書くことで

あなたの人生に変化があるのであれば

たとえ下手くそな記事でも

書く価値はきちんとあります。

 

しかし

 

・最初だから上手くかけない

・どうやって書いていいかわからない

・下手くそではずかしい

 

こんな気持ちになって

手が止まっているんじゃないでしょうか?

 

その気持ちはすごいわかります!

 

やっぱ人に見られるから

すごいとかうまいなど驚かれたいですよね!

 

僕も同じ気持ちでしたから...笑

 

しかし

行動に移せない原因として

 

上手に見せようとするエゴ

 

だったんですね。

 

上手く見せたいというエゴから

 

1.最初から上手く見せようとする

2.下手で反応がなかったらどうしよう

3.結果が怖くなる

 

これがぐるぐる繰り返され

行動できなくなってしまうのです!

 

 

でもよく考えればわかるんですが

どんなスキルでも言えることで

最初は誰でも下手くそに決まってます!

 

例えばスキー

 

最初は上手く滑れなくて何度もこけます。

手順をおって滑れるようになって

ジャンプができるようになります。

 

下手くそな期間を試行錯誤し

時間をかけて乗り越えていけば

レベルは必然的に上がります。

 

なので

自分は下手くそだ

とわかっていれば本当はブログ書けます!

 

ブログを書くために

上手く見せたいとか上手く書きたいとかの

エゴを捨ててください!

 

エゴが捨てることができなければ

あなたはせっかくチャレンジするために

一歩踏み出せたのに

 

結局何も変わらず

今までの人生を歩むことになるでしょう!

 

あなたがなぜビジネスを始めたのか

もう一度きちんと考えて見ましょう!

 

PS

メルマガ配信開始しました!

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読自体は無料です。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツを
無料特典として配布しています。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

ニート育成計画!!

 

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

  

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g