稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

口が軽いやつほど成功する!?

せーじです!

 

成功している人ほど

あることをたくさんしていて

 

またそのあることをすることで

成長スピードが何倍も早くなる。

 

なので成功者はどんどんすごいことになっていく。

 

という話を

僕は僕の先をいく人から聞き

なるほどと関心をし

僕もどんどんあることを実行しています。

 

あることとはなんでしょうか?

 

ヒントは子供ですかね!

 

f:id:s-ram4-f:20170913155907j:plain

 

 

成功のコツは

 

アウトプットの数

 

にあります。

 

アウトプットすることにより

自分がどれだけ理解しているか

十分にわかります。

 

聞いたことは覚えてる

でも理解までできてないことが

多くあると思います。

 

それに経営者や成功者は

聞いたことを

すぐ誰かにアウトプットしています。

 

しかも

あたかも自分が考えたかのように...(´Д` )笑

 

実は赤ちゃんや子供の成長が早いのも

吸収力があるわけではなく

吸収したことを

何回もアウトプットしているからなんですね!

 

しつこいくらいに

これで親に叱られるのでしょう...

 

アウトプットするコツとして

1回インプットしたら

10回はアウトプットしましょう!

 

アウトプットの仕方はなんでもいいです!

 

日記に書くなり

誰かにすぐ話すなり

ブログに書くなり

TwitterでもFacebookでも

SNSにあげるなり

 

とにかくたくさんアウトプットしましょう!

人に嫌われるぐらい!

 

アウトプットが苦手な人でも

数をこなしていけば

誰でもなれるものです。

 

またブログが書くのが苦手なのは

アウトプット不足です!

 

ブログもうまくなるし

自分の理解度も深まり

成長にも繋がります。

 

しかしアウトプットだけではダメです!

 

しっかりインプットしたことは

行動に移しましょう!

 

何事も行動しないことには

意味がありません!

 

今すぐ誰かに今日覚えたことを

あたかも自分が考えたかのように

伝えてください!

 

僕はすぐに誰かに

言ってしまうようになってしまいました笑

 

PS

メルマガ配信開始しました!

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読自体は無料です。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツを
無料特典として配布しています。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

 

ニート育成計画!!

 

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

ニート育成計画!!

  

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g