稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

あなたの仕事なくなります、大丈夫ですか?

f:id:s-ram4-f:20170510160509j:plain

毎日こんな感じです笑

 

毎朝9時に起きてから

シャワーを浴び

TVを見ながら支度をし

 

朝食を食べるために名古屋に出かけます。

 

僕はコーヒーが飲めないので

ココアを飲みながら

PC開いて仕事開始です!

 

ネットが繋がれば

どこで仕事をしてもいいので

名駅のおしゃれなカフェでやったり

たまに旅行先のホテルでやったりも

 

 

場所にとらわれないって

最高です!

 

 

午後は好きな人にあったり

人があまりいないショッピングモールで

ゆっくり買い物したり

 

映画を見たりしています。

 

もちろん仕事もその度してます!

 

夜はフットサルをやって

思いっきり汗を流します!

 

帰りに銭湯によって

1日の汗を洗い流して

1日が終わります。

 

ベットに寝転びながら

大好きなウイイレ

明日のことなど何も気にせず

気の済むまでやってから寝ます。

 

平日なのにオールとかしてます笑

 

 

 

初めまして、せーじです!

 

もともと地元の工場で働いてました

 

毎日上司の理不尽な

文句だったり注文だったりを

聞いて奴隷のように

 

残業や休日出勤は当たり前

連休だってまともにもらえない

 

なんの面白みもない

クソみたいな人生を送ってました

 

そのくせ

大した額の給料ももらえなかったです

 

正直なんのために生きてるのかすら

わからなかったです

 

生活のために仕事をしているのか

仕事のために生活しているのか

 

まさか

ほんの数ヶ月前までは

こんな生活送れるとは

思ってもいませんでした。

 

ネットが僕の人生を

自由に変えてくれました

 

まるで定年退職した

セカンドライフのように

 

このブログは

 

✔︎現状がとにかく不満

✔︎今の会社、バイトきついからをやめたい

✔︎今の給料にプラスをして少し裕福になりたい

✔︎自由な時間が欲しい

✔︎なにか事業をはじめたい

✔︎自分の理想な人生を送りたい

 

 

など

 

時間的自由

経済的自由

場所的自由

肉体的自由

 

これらを完璧に手に入れられる

内容にしていきます

 

このブログを読み進めるだけで

あなたは知識が増え、スキルが身につき

みるみるうちにあなたが欲しいものが

すべて手に入るようになります!

 

そうあのフリーザ様のように、、、

f:id:s-ram4-f:20170517131344j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今からあなたに

きつい言葉を投げつけます

 

めちゃくちゃ心につきささり

せーじくそうぜー!

と思うかもしれません

 

けれど

それだけ伝えたいことなんです

 

一人でもいいので

わかって欲しいんです

 

この記事をみつけ読んでくれる

あなただけに届いてほしくて

 

心の準備してください

今からとてつもない言葉で

伝えていきます

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたは

10年後の出来事を

100%予想することができますか?

 

無理ですよね。

 

僕たちは10年後起ることや

数時間後に起ることさえ

完璧に予測できません

 

能力者でないかぎり...

 

しかし

 

僕は10年どころか

 

20年先のさえ

はっきりと見えています!

 

実は僕能力者だったんです(笑)

 

これからの20年を

 

・好きなことしかやらない

・お金のことは何にも気にしない

・「後悔」がなくなる

・好きなだけ自分の時間が作れる

 

など

 

これらが

 

本当にできるよう

になります!

 

僕の言ってることを真剣に受け止め

行動すれば

 

あなたが思い描く理想の人生を

本当に実現にできると

 

ここで完全に保証します!

 

しかし!

 

この記事の内容を見て

 

「はい、詐欺乙www」

「成功するなんてごく一部やろ!」

「そんな簡単なわけがない」

「私には関係ない」

 

と軽視したり無視したりすると

本当に取り返しのつかないことになってしまいます。

 

後から頑張ろうと思っても

それこそたくさんのことを

犠牲にしなければなりません。

 

 

結婚して家族ができ

子供が産まれ守るものが

でき増えてしまうかもしれません

 

サラリーマンとして

上からの圧力に耐え社畜のように

猛烈に働いたにもかかわらず

 

引かれモノで残った数万円のお金で

やりたいことができない

我慢した生活になるかもしれません

 

 

一気に体力が衰えて

体がいうことを聞かなくなってしまう

かもしれません

 

増えていくリクス、

減っていく時間と若さ、

不透明な使えるお金

 

この状況で将来あなたは本当にやりたいことを

 

100%できる

 

と言いきれますか?

 

できる!

と3秒以内に答えれなかった

そこのあなたはだけ

 

この先を

 

「自分の事」

 

としてこの先を読んでください

 

この先数年で

僕たちの生活は大きく変化します。

 

理由はインターネットなどの

技術進化により今ある仕事が

自動化になってしまうからです。

 

つまり

 

ロボットに仕事を取られてしまうのです!

 

自分の仕事は大丈夫と言えない

恐ろしい現実を知っていますか?

 

もうすでにアメリカのマクドナルドでは

誰もいない無人の店舗が

稼働し始めています。

 

今では高度の高いサービスで

世界から評価が高い

 

日本の流通サービス

 

ドローンや無人輸送機が

とんでもない進化によって

一気に激変する市場

 

トラック、輸送機、

運転手やピッキングの作業員、

一人もいりませんね。

 

戦争も兵器に人口知能が備わり

現場に人がいらなくなってしまう。

 

つまり

 

兵士もいらなくなってしまいます。

 

仕事もなくなってしまいます。

 

*こちらを参考に

今後10~20年の間に消える仕事・残る仕事 | エコノーツ

 

弁護士、税理士、会計士、、、

 

その仕事はアプリやツールで

カバーできてしまいます。

 

判事がAIが判断をくだした判決を
読み上げるという事が
事実起きています。

 

人の人生を

ロボットが決めているのです!

 

その最たる例です。

 

この他にも数え切れないほどの職が

我々の仕事がロボットに奪われてしまう

という実例や事象が起きているのです!

 

今までの倍の速さで

世界は大きく変化しているのです!

 

その中で絶対に負けなくて

今すぐ勝つためには

どうすればいいのか?

 

それは

 

インターネットを

使いこなせるようになることです!!

 

この先何が起きても

絶対に大丈夫な人は

 

この2パターンしかありません!

 

・ロボットを作る人

 

ここでロボットは
AI、プログラム、などネットに関わる
全てのモノを指す事にします。


簡単に言えば
FacebookTwitter
0から創造できる人になる、

事です。


これは超少数で、超困難です。

 

もう1つのパターンに
我々凡人はなるしか

生き残る手段はありません。

 

それが

 

・ロボットを使いこなす人

インターネットに関わる
SNSや媒体を介したビジネスなどを

自由に使いこなせる人が

生き残りさらに突き抜けます!

 

ネットを無視することは

「自ら死を選ぶ」行為に等しく

「奴隷」を選択する事と同義です。

 

現実今の小さな子供達は

幼い頃からテクノロジーに触れています。

 

プログラミングを習ったり、学校で教わったり

 

ネットで稼いだこと

ポイントを集めているなどの

経験がある小学生が

 

「7割」

 

もいる現状です

 

これらの若い世代に

この先間違いなく

 

「駆逐」され

「養分」にされ

「顎で使われ」続けます。

 

さらにお金を絞り取られてしまいます。

 

若くして富を得る人が

爆発的に増えるに変わり

 

学歴はいいくせに

奴隷みたいな生活しかできない

大人がどんどん生まれます。

 

あなたが今どんな状況かわかりません。

 

学生かもしれないし

正社員で役職もついてるかもしれない。

 

就活中かもしれなし

ニート、フリーターかもしれません。

 

しかし

 

ネットやビジネスの

知識を理解し、

それを表現したり

実際に実践に使える力があれば

 

 

これらの才能ある若い人たちと

「一緒に」

「対等、もしくはそれ以上」の立場で

「圧倒的優位」な状況で

仕事や遊びができます。

 

あなたはこの現実を無視しますか?

 

それとも真剣に捉えて

何か行動をしますか?

 

そもそも

 

「自由に生活するのか」

「このまま奴隷の生活に成り下がるのか」

 

どちらになりたいですか?

 

日本の二極化、

貧富の差は

これからとんでもないスピードで

差が開いていきます。

 

今の自分が

未来の自分を作るんですよ

自分だけ奇跡が起きる

なんてことは絶対に起きません

 

今すぐ目を閉じて

自分の未来を真剣に考えてください

 

そして行動してください

 

一番簡単なアクションは

僕にメッセージを送ることですね!

 

「あなたは本物ですか?」

「本当にあなたの真似できますか?」

「何をしている人ですか?」

「何をすればいいですか?」

と。

 

それすらできないのであれば

 

諦めて

これからの若者の奴隷に

成り下がってクソみたいな人生を

送ってください!

 

少なくとも僕の記事を読んでくれる人は

行動してくれる人だと

 

わりかし本気で思ってます笑

 

社会のいいなりにならず

自分の人生責任を持って

自由に暮らそう

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g