稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の得意なことで勝負しよう!

せーじです! 個人でビジネスをやっていく中で 必ず競合と戦うことになります。 いざ戦った時に 「俺なんかが勝てるのかなぁ」 「こんなところに勝てるわけないじゃん!」 とか弱気になったり 実際負けたりしてしまうことがあります。 では競合とでくわした…

口が軽いやつほど成功する!?

せーじです! 成功している人ほど あることをたくさんしていて またそのあることをすることで 成長スピードが何倍も早くなる。 なので成功者はどんどんすごいことになっていく。 という話を 僕は僕の先をいく人から聞き なるほどと関心をし 僕もどんどんある…

Webビジネスの魅力

せーじです! ビジネスを始めて 金銭的にも時間的にも余裕が生まれ やりたいことがいつでもできる 自由を手にすることができました。 周りの友達には常に仕事に追われ 自分がやりたいことができず 「明日からまた仕事だー」 「上司がうぜー」 「休みが欲しい…

価格の正しい見せ方

せーじです! 先日 「どういう感じで価格を見せれば 売れますか?」 と教え子から質問をもらいました。 最近では様々な本が出ていて ”数字だけ”がいい ”円表記”をきちんと入れた方がいい などたくさんあります。 果たしてセールスレターで 成約率をあげる書…

重要なお知らせ

せーじです! お金をたくさん稼いで 欲しい車を買ったり、高価な食事をしたり 色々な場所に旅行しに行ったり 今の収入にプラスをして 余裕のある生活をしたり 様々な目的でビジネスを始めようと 無数のサイトからやってみたいモデルを 真似てチャレンジして…

何をやるにもお金はかかる!

せーじです! ビジネスを教えてもらうのに 当然お金はかかります。 しかもかなりの高額に... 高額にビビって教えてもらわないのは すごくもったいないと思いますね! 確かに詐欺かもしれないとか 思うかもしれません。 ただやってみないことには 詐欺かどう…