稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

何をやるにもお金はかかる!

せーじです!

 

ビジネスを教えてもらうのに

当然お金はかかります。

しかもかなりの高額に...

 

高額にビビって教えてもらわないのは

すごくもったいないと思いますね!

 

確かに詐欺かもしれないとか

思うかもしれません。

 

ただやってみないことには

詐欺かどうかもわからないし

本当に良い商品なのであれば

そんなにいいことはありません。

 

僕の友達にもいます。

 

ビジネス教えてというわりには

タダで教えてもらおうとする人。

 

パチンコやギャンブルには

躊躇なく金を使うくせに

自己投資には全くお金を使わない人。

 

当然本気じゃないのはわかっているので

僕は教えませんけどね!

 

ま、ずーっと社畜で頑張ってください

としか言いようがないですね笑

f:id:s-ram4-f:20170903124616j:plain

 

ビジネスをやるということは

自分に投資することなんですね!

 

自己投資ってやつです。

 

教えてもらうことにはお金が発生する

 

人から何か教えてもらうには

必ずお金が発生します。

 

学校に行って色々なことを学ぶのにも。

 

学習塾で学校以外で

勉強を教えてもらうにも

高額なお金を払います。

 

英会話だって

お金を払って英語を取得しようと

 

習字、ピアノ、スイミング...

なんでもお金がかかってますよね。

 

お金が発生するのは

当然のことなのです。

 

もちろんこれも自己投資です。

 

当然ビジネスも教えてもらうには

お金が発生します。

 

ビジネスほどメリットはない

 

僕はビジネスほどお金をかけて

メリットものはないかなって

思っています。

 

ピアノとかスイミング、勉強も

その道のプロにならないことには

ほとんどお金は稼げないし

それではただの自己満足にしかならない。

 

なんならそのスキル

いつ役に立つの?

と疑問にすら感じてしまいます。

 

勉強なんて特にそうですよね。

 

数学とか日常じゃ使わないし

いつ使うんだよ!

と学生の時から感じてました笑

 

それに比べビジネスは

学べば学ぶほどより多くの

お金を生み出すことができるようになり

 

あなたが欲しいもの、やりたいこと、

行きたい場所など生活を何段階も

生活基準をあげてくれます。

 

自分で時間管理ができて

好きな時間に起きたり

好きな時間に好きなことだって

できるようになります。

 

さらに自分で稼げるスキルが身につくから

たとえあなたの会社が倒産、

もしくはクビを切られても

なんの問題もありません。

 

退職してしまえば

年金で苦しい生活をしなければいけないが

 

稼げる力を身につけておけば 

年金以外に収入源があるから

ゆとりのある老後ができますしね!

 

学ぶのに掛かる費用

 

ビジネスを学ぶことは重要なんですが

相場が高いのですね!

 

自己啓発系や企業、経営系など

 

カリキュラム購入 30万〜40万円

セミナー2ヶ月に1回 50万円

年に6回会うコンサルティング 120万円

 

だいたいこんな感じです。

 

稼げるようになってしまえば

リターンは大きいですよね。

だからビジネスは価格が高額なんです!

 

元さえとってしまえば

あとはボーナスタイムですから!

 

普通の企業でも

新入社員に使う額は

1人90万円くらいかけます。

 

もしあなたが就職する

もしくはしているならば

その金額を会社が

あなたに投資をしているんです!

 

成功している人の方が貪欲

 

自分から行動をしてこなかった人に比べ

なんらかの行動をとっていた人の方が

やはりアクティブですね!

 

成功している人ほどどんどん

チャレンジしにきます。

 

 

日本は今後

老後破産が起こり得るデータが出います。

 

www.moneypost.jp

 

参考に!

 

このような不安から

歳をとってから

もっと稼ごうは遅いようです。

 

40、50代でダメだった人は

折り目がついてしまて

チャレンジできなくなってしまいます。

 

「何度でもチャレンジできる

若いうちに教えて欲しかった。」

 

成功している人は

口を揃えて言いますね!

 

まとめ

 

結局何を教えてもらうにも

お金が掛かるのであれば

無駄な自己満足にお金をかけず

ビジネスを学びましょう!

 

スキルを身につければ

自分の理想な生活を手に入れることができ

退職して年金生活で老後破産を

しなくてすむ。

 

稼げるはやっぱり最強ですね!

 

 ビジネスに関して

もう一度考えを変えてみてはどうでしょうか?

 

ビジネスにお金をかけることに

抵抗があるのならまずは

無料で稼げる方法を

特別にあなたに公開します!

 

こちらから受け取ってくださいね!

ニート育成計画!!

 

PS

メルマガ配信開始しました!

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読自体は無料です。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツを
無料特典として配布しています。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

ニート育成計画!!

 

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

  

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g