稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

Webビジネスの魅力

せーじです!

 

ビジネスを始めて

金銭的にも時間的にも余裕が生まれ

やりたいことがいつでもできる

自由を手にすることができました。

 

周りの友達には常に仕事に追われ

自分がやりたいことができず

「明日からまた仕事だー」

「上司がうぜー」

「休みが欲しい」

「金が足りない」

よくたくさんの愚痴を聞かされてます...笑

 

今では他のことにもチャレンジしようと

思っていますが

そんな僕がたくさんあるWebビジネスの中で

なぜ情報販売をオススメするのか?

 

f:id:s-ram4-f:20170913030438j:plain

笑顔が素敵な後輩くん。

最近金魚の糞のように一緒にいます。笑

Webビジネスが

他のビジネスモデルと比較して

 

最も稼ぎやすく

能力の高くない学生でも

 普通では考えられない

金額を稼ぎ出すことができます!

 

中には

教え子でファーストキャッシュで

50万円稼ぎ出した子がいました...

正直ビビりましたね笑

 

場所を選ばない

Webビジネスは

日本だけに限らず

世界中どこにいても

PC1台とネット環境さえあれば

お金を稼ぎ出すことができます。

 

毎朝通勤ラッシュで

満員電車に乗ることもなければ

渋滞でイライラすることもありません。

わざわざバイトにも行く必要もないです。

 

家でゆっくり仕事しようが

カフェでコーヒーを飲みながらでもいいですし

旅行先の大自然の中、旅館、ホテル

好きな場所で仕事がすることができます。

 

旅や旅行が好きな人には

Webビジネスは最高な手段ですね!

 

時間に縛られない

Webビジネスをやる最大の魅力ではないでしょうか?

 

朝仕事しようが

夜遅く仕事しようが

いつでも構いません。

 

好きな時間に

数時間の作業だけで終わってしまい

あとは好きな時間を過ごせる。

 

”明日も仕事だから早く帰らないと”

 

そんなこと気にする必要もありません!

 

僕の場合は朝仕事をして

あとは昼寝するなり

ゲームするなり、買い物したり

結構自由に過ごしてます。

 

平日はどこに行っても

人が少ないので最高です!

参加障壁と利率

Webビジネスを始めるにあたっての

初期費用がほぼ無料!

 

PCとネット環境がなければ

揃えないといけないので

お金がかかってしまいますが

 

今の時代だいたいの家庭には

PCとネット環境が整っていると思うので

大丈夫かと!笑

 

さらに

コンテンツが「情報」なので

在庫を持たなくてもいいし

どっかから買ってくることもありません!

 

自分の知っている知識だったり

Google検索エンジンから

情報を引っ張ってこれるので

無料でやることができます!

 

赤字のリスクがないので

初心者でも気軽に始めることができます。

 

たとえ失敗したとして

商品が売れなかったとしても

赤字になることはないので

なんどもチャレンジすることが可能です!

 

さらに出費がないので

利率が驚異の100%!

こんなビジネスモデル

他にはないでしょう!

 

稼いだお金は全て自分のものになり

何に使うかはあなたの自由です。

 

好きなブランドを買うもよし

美味しいものを食べるもよし

旅行にでかけるもよし

大切な人へ使うもよし

 

お金をかけてさらに収入を増やすもよしですね!

 

自動化

 

ある程度仕組みが完成してしまえば

 

「収入が自動化できる」

 

自動化とは文字のごとく

何もしなくて完全ほったらかしでも

勝手にお金が入ってくる状態です!

 

友達と遊んでいる時も

恋人と過ごしている時も

旅行行っている時も

 

何かしている時に

勝手にお金が銀行口座に振り込まれています!

 

そのため

旅行中に旅行代を回収なんてザラにありますし

食事代だって回収できます。

 

友人といる時に

 

「お金が入った」

 

というと

必死に働いてる友人が

なんとも言えない顔をするので

やめられないですね笑

 

これはWebビジネスをやっている人の間では

日常茶飯事なことなので

同業者の人達といる時には

自慢にもなりません笑

 

自動収入は魔法のようで

中身を知ってしまえば

実はシンプルだったりします。

 

まとめ

他にもメリットはたくさんあります。

 

・特別なスキル技術はいらない

・集団行動はしなくていい

・年齢制限もない

・資産になる

 

などなど

あげればキリがないです。

 

やはり僕的に

時間的自由と100%の利率に

魅力を感じますね!

 

朝はゆっくり寝て

好きな時間に好きな場所で

しかも1日数時間の作業で

勝手にお金が入ってくる

 

当然就職やサラリーマンでは

考えることができません。

 

またアフィリエイトとか

投資系でも難しいと思う

ビジネスモデルなんじゃないかなって思いますね!

 

情報販売でしかできない

最高の仕組みです!

 

今の生活に満足していない

もう少しお金に余裕を持たせたい

ちょっとやってみたいかも

 

なんて気になるのであれば

ぜひ連絡ください。

 

やって損はないんじゃないかなって思います!

むしろやらないと損じゃないですか?笑

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g

 

最近ではたくさんの

教え子が収益を出してくれています。

非常に嬉しいことです!

 

PS

メルマガ配信開始しました!

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読自体は無料です。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツを
無料特典として配布しています。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

ニート育成計画!!

 

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

ニート育成計画!!

  

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g