稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

重要なお知らせ

せーじです!

 

 

お金をたくさん稼いで

 

欲しい車を買ったり、高価な食事をしたり

色々な場所に旅行しに行ったり

今の収入にプラスをして

余裕のある生活をしたり

 

様々な目的でビジネスを始めようと

無数のサイトからやってみたいモデルを

真似てチャレンジしてみる

 

非常にいいことです!

 

ですがそれだけでは

結果が出るのに

時間がかかってしまうでしょう。

 

更に言えば

結果が出るも収入はある程度いけば

一定に止まってしまう可能性が

非常に高いです!

 

どうせやるなら

早くたくさん稼ぎたいですよね?

 

ここから先は非常に重要になるので

早くたくさん稼げるようになりたいのであれば

この先も読んでください。

 

f:id:s-ram4-f:20170907011439j:plain

 何か行動を起こしたことは

間違いなく正解でしょう!

 

しかし

次のステップに行くには

やはりこれは必要不可欠になると

僕は思いますね!

 

『学ぶ、教わる』

 

過去の記事でも何度も出ているワードで

やはりシンプルに大事です!

 

なぜ”学ぶ、教わる”が大事なのか?

 

・独学ではあっているのか間違っているのか

答えがわからないので

いつまでたっても時間がかかってしまい

結果が出るが遅くなってしまう。

 

・結果が出ても

なかなか結果が伸びてこない。

 

・独学は単純に難しい

 

この3つが主な理由になってきます。

 

実際僕もアフィリエイト

独学でやっていた時は

半年で5000円でした...笑

 

利益出るの遅いし、結果は少ないし

いいことなし!笑

 

しかし

教えてもらってからは

3ヶ月で80万円くらいは

稼げるようになっていました。

 

1ヶ月平均やく26万円くらいにはなってますね!

 

独学の時に比べ

スピードはかなり早かったし

結果は一目瞭然ですよね!

 

教えてもらうだけで

めちゃくちゃ変わってくるんです!

 

ここで気をつけて欲しいのが

誰に学び、教わるかです!

 

あなたがチャレンジしている事で

成功している人に教わらなければ

意味がありません。

 

プロサッカー選手になりたいのに

野球やっている人に聞いても

意味がありません!

 

それと同じです!

 

そしてやはり教えてもらうには

お金が発生してしまいます。

 

でもそれは前回の記事にも

書いてあるように

”自己投資”

です!

 

s-ram4-f.hatenadiary.jp

 

あなたが本気なのであれば

参考にした人に連絡をとって

お金を払ってでも

教わった方がいいでしょう!

 

ここで妥協するようでは

やめた方がいいって

僕は思いますね!

 

もし

僕のビジネススタイルが

どんなのか気になる

もしくは教えて欲しい

 

というのであれば

連絡をください!

 

本気なら返事を返します。

冷やかしなら無視します。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g

 

PS

メルマガ配信開始しました!

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読自体は無料です。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツを
無料特典として配布しています。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

ニート育成計画!!

 

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

ニート育成計画!!

  

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g