稼げるニート

5年間工場勤務で手取り13万僕がたった3ヶ月で月57万稼げるハイパーニートにさせてしまったクソみたいな方法をどんどんアップしていきます

まさか誰も気づかなかったなんて...

せーじです!

 

最近

僕の記事を読んでもらって

 

・自分で稼げる力を身に付けたい

・ちょっとビジネスに抵抗なくなってきた

・やってみようかな

 

とか結構連絡もらえるようになりました。

 

非常に嬉しいです!

 

f:id:s-ram4-f:20170520204607j:plain

 

 

だか!

 

まだまだ

アンチはたくさんいます!

 

かなり嫌われてる...(。-_-。)

 

そこで今回

衝撃的な事実をあなたにお知らせします!

 

結論から言います!

 

就職もバイトもビジネスに関わっているんです!

 

その理由として

前回の記事で書いてあった

3つの要素覚えてますか?

 

  • 集客
  • 販売
  • 商品

 

この3つです!

 

”覚えてない”

”知らなかった”

”なんやそれ!”

 

っていうあなたは

今すぐ前回の記事を

なんども読み返してください!

 

でないと

いつまでも社畜の生活のままで

好きなことも我慢しなきゃいけない

クソつまらない人生に後悔しますよ!

 

s-ram4-f.hatenadiary.jp

 

 

会社に就職したら配属って必ずされますよね?

 

大まかに別れて

 

営業

製造

 

この2つになりますよね!

 

バイトだったら

ビラ配りとか店の中から叫んで客寄せしてますよね?

 

ということは

うすうす感じてるんじゃないでしょうか?

 

各要素の奴隷として

関わってるのです!

 

ビラ配りとか声かけとかは

その店にお客さんが来るように

集客させられてます!

 

営業はそのまんまですよね!

その会社の商品をあちこち飛び回り

販売させられてます!

 

製造に関しては

商品を朝から晩まで汗水流し

作らされてますよね!

 

このように

 

その会社のビジネスの一部として

経費として奴隷として関わってるんです!

 

まさか自分がビジネスに関わってるなんて...

 

考えたことありましたか?

 

結局ビジネスは誰もが関わってるんっですね!

 

ビジネスアンチのあなた!

これが現実です!

 

どうせビジネスに関わってるなら

自分でやったほうが

誰にも何も言われず時間も場所も自由で

絶対的に楽しいのになー

 

とせーじは思います!

 

もし何かわからないことや

いやちげーだろって意見ある人は

どんどん連絡して欲しいです!

 

PS

これからもあなたにとって

役に立つ情報を発信していきます

 

よかったなと思ったら

コメントやシェアしていただけると幸いです

 

PS

メルマガなども

配信していこうと思っているので

楽しみに待っていて欲しいです。

 

連絡先

Gmail:s.ram4.f@gmail.com

LINE:@rzm6532g